2018年03月09日 11:30

「猫が料理の邪魔をするのでトイレに閉じ込めておいた…」→こんな復讐をされた!

 

料理の邪魔する猫をトイレに閉じ込めておいた00
食事を作る時にやんちゃなペットがいると、なかなか作業が進みません。

猫があまりに邪魔をしてくるので、その間だけトイレに閉じ込めた人がいました。

しばらくして様子を見に行くと……。

Locked my cat in the bathroom while I made a meal because he was being annoying. Revenge was had.

料理の邪魔する猫をトイレに閉じ込めておいた01
無残にも引っ掻き回されたトイレットペーパー!

猫はしゃべれませんが、恨みがましく、ふてくされた表情が全てを物語っていますね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●犬=罪悪感を持って、自分の行動に失望している表情になる。
猫=「おまえのせいだ」

↑その猫は自分の行動に心から誇りを持っているね。当て付けなんだ。
「そうだよ、おまえのせいだ。おまえの報いだ。すべておまえのせいだよ」

↑「この家でのおまえの立場をわかっているのか」―猫

↑おお、猫ゲームがしたい? よし始めよう。
・猫のサイズよりちょっと小さなダンボール箱を用意して床に置く。

↑猫は液状化するからね、とても効果的。

●猫は悪態をつく彼氏みたいだな。

↑なぜ悪態をつく彼女じゃダメなんだ。2018年だぞ。

●猫=「おまえは学習したのか?」

●こちらの優勢を仕切り直すために、その猫をトイレットペーパー替わりにするんだ。

↑それが正しい答えだ。

●「お互いに何かを学んだニャ」

●猫が歯ブラシに何をしたかを知るまでは待つんだ。

●洗濯物を干してるときに猫が裏戸から何度も出ようとして、母親が怒鳴ったことがあった。すると彼女が後ろを向いている間に床に糞をした。猫は絶対に復讐をする。


猫に復讐されている人は他にも結構いるようですが、そんなところさえも猫の魅力なのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。