面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2018年03月09日 23:06

猫「わーい、ご飯を食べよう…えっ、誰!?」野生のオポッサムが目の前にいたときの表情がこちら

 

オポッサムにエサを奪われた猫00
いつものように愛猫がキャットフードを食べようとすると……。
「えっ、誰?」

そこには野生のオポッサムがいたのです!

猫がどうしたのかというと……。

Ahh are you lost pal?

オポッサムにエサを奪われた猫01
猫「ご主人よ、ちょっと助け……。」

オポッサムにエサを奪われた猫02
猫「助けてはもらえぬか!」

オポッサムにエサを奪われた猫03
猫「ねえ、ご主人……」

オポッサムにエサを奪われた猫04
猫「いいもん、自分で何とかするから。ねえ君、一緒に食べないかい、これは僕のお気に入りのキャットフードなんだ」

オポッサムにエサを奪われた猫05
「OK、OK、気に障ったなら謝るよ、さあ食事を楽しみたまえ」

オポッサムにエサを奪われた猫06
「ううっ、ご主人さま〜」


どうやら猫は平和主義だったようで、ご飯をオポッサムに譲る結果に終わりました。(控えめに言っても、かなり不服のようですが)

オポッサムはアメリカ大陸に生息する有袋類で、フクロネズミとも呼ばれています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(24)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。