2018年03月10日 21:15

「バナナのクッションだと思ったら…もっとかわいい何かだった!」皮をめくってビックリ

 

バナナの中身00
バナナの形をしたこの物体、何だと思いますか?

クッションだと思ったら、開けてビックリ!

その答えは……。

Banana filling.

Banana filling. 

バナナの中身01
ペロンと皮をめくると、中は白い綿でいっぱい。

バナナの中身02
でもクッションではないんです。

バナナの中身03
あっ。

バナナの中身04
かわいいワンちゃんだ!

答えはまさかの寝袋、これは予想できませんね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●何かがバナナの中から飛び出してくるのかと思ったら、犬そのものが中身だった。

↑イラスト。
バナナの中身05

↑犬の寝袋として売られている。
Winter Keep Warm Creative Banana Cat Nest Dog House Kennel

●飼い主がいないときに、ぬいぐるみの中身を取り除きたいなら、まず自分が中身にならなければいけない。

●今日、犬は実はバナナだという秘密を知ってしまった。

↑最初は、ソファとかの中身だと思った。今は本当にソファの中に入れて欲しいと思った。

●これは嬉しいサプライズ。

↑最高のサプライズ。そして犬は単に昼寝したいだけ。

●確かに。想像もしてなかった。犬とは思わなかった。

●頼むからそのバナナを起こさないでくれ。

●ビション・フリーゼ犬、最高。


かわいいグッズですが、サイズを選ぶ上に、期待通りこの中で眠ってくれるとは限らないようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。