2018年03月16日 12:51

「彼女に『自分の顔写真入り枕』をプレゼントすることにした…期待したのと違った」悪夢を見ること間違いなしの結果に

 

彼女に『自分の顔写真入り枕』をプレゼント00
「恋人にいつも自分の存在を感じていてほしい……」

そんな願いを込めて『自分の顔写真を枕にしてくれるサービス』を利用して、彼女にプレゼントすることにした海外の男性がいました。

どんな枕に仕上がったのかご覧ください。

Bought my girlfriend a pillow of myself for when she went to university. Didn’t work out as I’d hoped.

彼女に『自分の顔写真入り枕』をプレゼント01
ひいいいいいい!?

完全にホラーだこれ……。

彼女に『自分の顔写真入り枕』をプレゼント02
枕なので横向きに使ったとしても、なんの改善も感じられません。

この妖怪変化のような枕で寝たら、悪夢を見るどころか呪われてしまいそう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっとおまえの頭が奇妙な形をしているんだな。将来的にじゃがいものように育てるとよい。

↑もしかしたらこれが彼の頭の形かもしれない。誰かがこの枕をフォトショップ加工して体に貼り付けて!

↑良いフォトショップ加工とは言えないけど試してみた。やはり悪夢の恐れがある。
彼女に『自分の顔写真入り枕』をプレゼント03

●いったい誰がこんな奇妙なひどい枕を作るんだよ。

↑Fireboxとか、その手のサイトで買えるよ。
彼女に『自分の顔写真入り枕』をプレゼント04
彼女に『自分の顔写真入り枕』をプレゼント05
彼女に『自分の顔写真入り枕』をプレゼント06
Mushions | FIREBOX

↑もうクリスマスショッピングが終わった。

●いったいおいくら? 買おうと思う。

↑サイトでチェックしたら35ドル(約3700円)だった。

●オレは信じない。絶対にこれは狙って作ったんだ。

●いったいこの発想はどこから来たんだ。

●悪夢をありがとう。


当初の目的とは違ってしまいましたが、大ウケしていました。

魔除けとしても役に立つかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(10)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。