動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2018年03月16日 19:30

新ジャンル「頭に猫をかぶった犬」…とんでもなくかわいい写真いろいろ

 

猫をかぶる犬たち00
猫をかぶる……と言っても比喩表現ではなく、文字通り帽子のようにかぶること。

猫も犬もかわいいですが、両者が合わさったら、とんでもなくキュートになるんです!

新ジャンル「頭に猫をかぶった犬たち」をご覧ください。

1.
猫をかぶる犬たち01
ヘアバンドのように犬の頭をホールド。

2.
猫をかぶる犬たち02
慣れない子の場合は、必死にしがみつき。

3.
猫をかぶる犬たち03
熟練すると、この余裕。

4.
猫をかぶる犬たち04
ベテランになるとウトウトしても大丈夫。

5.
猫をかぶる犬たち05
屋外でもこの通り。

6.
猫をかぶる犬たち06
冬でも夏でも、一緒に冒険に出かけるふたり。

7.
猫をかぶる犬たち07
どちらも気持ち良さそう。

8.
猫をかぶる犬たち08
よく見ると大きな猫だ!

9.
猫をかぶる犬たち09
ただ乗っかるだけでも、かわいいんです。

10.
猫をかぶる犬たち10
もうちょっと大きくならないと、足でホールドは難しいかな?


以上、頭に猫帽子をかぶった犬たちでした。

面倒見の良い犬でないとなかなかこうは行きませんが、このジャンル、どんどん流行ってほしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。