2018年03月17日 22:37

「もしも妻の浮気相手と息子がクローゼットの中で出会ったなら…」というお話

 

間男と少年
とある妻は、夫が仕事をしている間に自宅で浮気をしていました。

すると、たまたま早く帰宅した9歳の息子が現場を目撃してしまい、寝室のクローゼットに隠れてその様子を見ていました。

さらに偶然に夫も帰ってきたので、あわてた妻は息子が既に中にいるとは知らずに、浮気相手をクローゼットの中に押し込みました。

少年「ここは暗いね」
間男「そうだな」

A woman is having an affair during the day while her husband is at work

少年「野球のボールを持っているんだ」
間男「それはよかったね」
少年「買いたい?」
間男「いや、いいよ」
少年「父さんは外にいるよ?」
間男「わかった、いくらだ?」
少年「250ドル?」

数週間後にまた同じことが起こり、少年と間男は同じクローゼットにいました。

少年「ここは暗いね」
間男「そうだな」
少年「野球のグローブを持っているんだ」
前回のやりとりを思い出した間男は、
間男「いくらだ?」
少年「750ドル?」
間男「わかった」

数日後、父親が少年を呼んで言いました。
「グローブを持ってきなさい。外に出てキャッチボールをしよう」
少年「できないよ。ボールとグローブは売ったんだ」
父親「いったいいくらで売ったんだい?」
少年「1000ドル?」
父親「それはひどいな……ずいぶん友達からぼったくりをしたものだ。実際の価値より高すぎる。おまえを教会に連れていって懺悔させるよ」

教会に到着した父親は、息子に罪の告白をする部屋に座らせると、ドアを閉めました。

少年「ここは暗いね」
神父「もう、いい加減にしてくれないか」

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。