2018年03月18日 16:00

イベント会場で女性が充電している姿が「SF映画のようだ」注目を集める

 

充電中の女性00
今どきは、どこのイベントへ行っても、誰かしらがスマホやガジェットの充電をしています。

何が充電されていても驚かないほどですが、とある女性の充電している姿が「SF映画のようだ」と驚かれていました。

"Don't mind me, just charging"

充電中の女性01
「充電中なだけなの、気にしないで」
……と、充電が終わるまでコンセントの横に立って待っている女性。

なんと充電式の義手だそうです!

このサイバー感あふれる姿が、まるでSF映画に出てくるキャラクターのようだと人気を呼んでいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します

●腕の充電が終わるまで待たないといけないのは困るな。

↑すでに私たちもやってない?……寝ることで。

↑しかも不便だ……だよな?

↑寝ることは不便だとは思わないな。違うな、起きてることが不便なんだ。

●どれくらい充電に掛かるの? 満充電で使用時間はどれくらい?
イベントなので使いすぎなのかもしれない。平均的な日はそれほど必要ないのかも。

↑うちの妻の義足は90分でフル充電ができる。20分の充電で6時間くらい使える。妻はいつも足の充電を忘れるので把握している。
彼女のその腕もそう大差ない。彼女は2時間の充電で20時間使えるとつぶやいていたよ。

↑「妻はいつも足の充電を忘れるので」
21世紀らしいトラブルである。

↑バッテリーが切れるとどうなるの?
メカニック的にだらんとなっちゃうの? それともパワーなしでもがんばれば機能するのかな?
歩いている途中にバッテリーが切れるところを想像するのが興味深い。彼女は転ぶと思うんだが。

↑その通りだよ。ただし警告のブザーは鳴る。

●本人によると、「サウス・バイ・サウスウエスト(音楽祭・映画祭・インタラクティブフェスティバルなどを組み合わせた大規模イベント)で、スマホの充電する人が多くて義腕の充電できなかったのだけど、部屋の後ろにコンセントを見つけたときの写真だそうだ。
Angel Giuffriaさんのツイート

●ロボットのような手をしたかわいい子だね。見れば見るほど惹かれていく。


魅力的な女性だと人気を呼んでいました。充電している様子がかわいらしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。