動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年03月19日 23:42

テーブルゲームで遊ぶ猫たち「たまらんっ!」(動画)

 

テーブルゲームで遊ぶ猫たち00
好奇心旺盛なペットは、人間のおもちゃに興味をもつことも少なくありません。

こちらの猫たちが楽しんでいるのは、なんと「テーブルゲーム」!

実際の動画をご覧ください。


Cats Play Hungry Hungry Hippos - YouTube

テーブルゲームで遊ぶ猫たち01
ブラジルの路上で保護され、一緒に暮らしているというこちらの猫たち。
飼い主さんの娘のものだというテーブルゲームに興味津々です。

テーブルゲームで遊ぶ猫たち02
ボードに上半身をのせる1匹の猫。
さすがにルールは理解していないようです……。

テーブルゲームで遊ぶ猫たち03
離れた位置からゲームを観察する猫の姿も。

それぞれ思い思いの方法でゲームを楽しんでいるようでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。