動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年03月20日 23:20

雪をキャッチする猫をスローモーションで見ると…めちゃくちゃすごかった!(動画)

 

雪をキャッチするにゃんこ00
個体差はありますが、ほとんどの猫は優れた運動能力をもっています。

海外のとある飼い主さんが、雪玉をキャッチする愛猫をスローモーション撮影した動画が話題を集めていました。

動画をご覧ください。

雪をキャッチするにゃんこ01
飼い主さんが雪玉を投げると……。

雪をキャッチするにゃんこ02
黒猫は雪玉めがけてジャンプ!

雪をキャッチするにゃんこ03
手足を大きく伸ばして……。

雪をキャッチするにゃんこ04
見事雪玉をキャッチ!

雪をキャッチするにゃんこ05
無事に着地するのでした。 スローモーション動画というだけあって、猫のしなやかな体の動きがよくわかりますね。

雪玉キャッチは毎回成功するとは限らないそうで、飼い主さんのTwitterには失敗動画も投稿されていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。