2018年03月21日 20:38

ネットをざわつかせたプライベートプール付きのホテル…どこにあるの?

 

プライベートプールの凄いホテル00
海外のとあるプライベートプール付きのホテルが、海外掲示板ですばらしいと盛り上がっていました。

景観にもお値段にもびっくりする、お部屋の様子をご覧ください。

Oh cmon, there is even a bird.. : woahdude

Oh cmon, there is even a bird..

動画

Hotel Jade Mountain - St Lucia - YouTube

プライベートプールの凄いホテル01
一歩踏み出すと、ソファに止まっていた小鳥が飛び立った!

プライベートプールの凄いホテル03
プライベートプールのほうに歩くと、さらにもう1羽!

プライベートプールの凄いホテル04
そしてプールから見渡せるのは、まさしく絶景!

プライベートプールの凄いホテル05
そしてこのプール、まるで空中に浮いてるかのような造り。

こんな夢のような場所があるのですね。いったいどこで、どのくらいのお値段なのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●こんな景色を見られるほど自分は稼いでない。

↑見てしまったんだが、誰に支払えばいいんだ。

●そのプールはどれくらいの高度があるんだろう。あと底はシースルーなのか知りたい。

↑君はその疑問を抱いていいほど稼いでない。

●こういうホテルは貧困な国だと、意外と安価に借りられる。

↑1泊3100ドル(約32万円)って書いてあった。

↑なんてこった。

↑こういうクオリティのホテルの値段を見たことがなくて、貧困な国なら安いと決めつけていると思う。
ここは1泊1500〜3000ドルくらいでセントルシア(東カリブ海の島国)にある。
妻と世界中を旅して安い地域に寄ることがあるが、贅沢なリゾートは贅沢なリゾートである。

●なんてこった。いったいこれはどこなんだ? エデンの園か?

↑セントルシアのジェイド・マウンテンというホテル。

↑料金を調べてみたがドル表示じゃなささそうなんだが。

↑1泊1480ドルからだよ。

↑その値段はプライベートのプールがついてないホットタブだけの部屋だよ。
写真に見えているのは「ムーン・スイート」と呼ばれる部屋である。休暇シーズンだと3100ドルまで上がる。

↑飛行機代も合わせて、日本に2週間滞在してそれくらいだったんだけど。それはバカげた高さだ。

●世の中のホテルがみんなこんな感じだったらいいのにね。ニューオーリンズに1泊500ドル(約5万3000円)のホテルに泊まって破産しそうだよ。まともな職に就いていたら問題ないだろうけど。

↑自分はまともな職に就いていると思うが、500ドルだってめちゃくちゃ高い。

●セントルシアにハネムーンで行った。そこは呪われてるね。だって自分は離婚したから。

●想像できるのは、めちゃくちゃ酔っぱらって縁から落ちる自分。


行楽シーズンは30万円払わないと、この部屋には泊まれないとのこと。

セントルシアはカリブ海に浮かぶ島国で、コロンブスが最初に発見したとされる日が名前の由来になっています。
セントルシア - Wikipedia

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。