2018年03月23日 12:36

「デートをすっぽかされたので、人生で最も大切な子にごちそうしてあげることにしたのがこの写真」

 

人生で最も大事な子と食事00
デートに行ってすっぽかされたら、かなりがっかりします。

しかしながらそんなときこそ、自分の大切な子というのを思い出すものです。

デートにすっぽかされた男性が、代わりに人生で大事な子にごちそうしてあげた、とその様子が話題になっていました。

Got stood up by my date so thought I'd treat a special girl in my life.

人生で最も大事な子と食事01
僕たちだけのディナー!

ちゃんとロマンチックにキャンドルも用意しています。

普段とは違う様子に愛犬も不安を隠しきれない様子ですが、大好きな飼い主とごちそうを食べられるのは悪くなく、リラックスできる夜が過ごせることでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●君の犬はとても行儀がいい。うちの犬はボウルを床に置いたとたん夢中で食べだす。どんなにオレが「ダメだ! 止まれ! 待て!」と言おうが止められない。

↑うちの犬は鼻の上に肉を載せて、「待て……」というと私がOKというまで待てるし食べない。だが、長く待たせれば待たせるほど、だんだんクンクン鳴きがハイピッチになっていく。そして最後にはヤギや七面鳥が殺戮されるときのような悲しみの雄叫びに発展していく。

↑うちの犬はとても良い子で、誰かが誤って落とした食べ物でもOKと言うまで触らないで待っている。そして食べ物を落として、他の人がOKと言っても、落とした人のほうを見て、「落としたあなたがOKと言って」という目で見てくる。

●ナイフの向きが内側になってない。この不作法者め。

↑でも特別な子のほうのナイフは、使い方を知らないだろうけどちゃんと内側を向いているよ。

↑きっと自分で正しい方向に向けたんだ。きちんとした使い方を知ってるんだ。

↑彼女「だからデートをすっぽかされたのよ」

●多分デート相手にドッグフードを用意されてるとバレたんだよ。

↑しかも床で。

↑そしてナイフの向きも違ったまま!

●最も大きな目をしたデート相手だな。

↑フォトショップで加工されたかのように大きな目だ。

↑アイライナーでも入れてるのかもしれない。

●犬まで悲しそうな顔をしている。

●今日、世の中の人はずっと自分よりカーペットの清潔さを気にしていることを知った。

●新しいカーペットなのか、それとも極端にきれい好きなのかどっち?

(投稿者)新しいカーペットだよ。それに俺たちは野獣じゃないから、床から食べるなら文化的に食べるよ。

●犬のタイプは何?

(投稿者)キャバリア・キング・チャールズとプードルのミックス。


やはり安定した関係が一番ですよね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。