2018年03月23日 23:25

「犬5頭を似顔絵と一緒に並べると…かわいさも5倍になる」称賛されていた犬たちと絵画

 

ワンちゃんたち全員整列00
犬たちが並んでいるだけでもかわいらしいのですが、肖像画付きで整列してもらったそうです。

5頭の並んだ姿をご覧ください。

They tried their best

ワンちゃんたち全員整列01
これはお見事!

5頭それぞれの背後に、そっくりな肖像画。

おとなしく座っているのも立派ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いったい誰が描いたの? とても才能がある。それに犬たちがかわいい!

↑きっと犬たちの自画像だよ。

↑オリジナルは高くて買えない。肉球のプリントでいいので欲しい。

●2つ目と4つ目は入れ替えられると思う。

↑いや、目の間の白い部分を見てごらん。

↑一番右のような配色を何て呼ぶんだっけ? その表情が好きだ。

●この犬たちがいろいろな悪ふざけをする映画があって欲しい。

●1と3と5はかなり実物通り!

●うちは外にさえじっと犬を座らせておけないのに、この犬たちは絵まで描けるっていうの?

●初めてにしては彼らはよくやったよ。うちの犬は筆をしっかり持てない。

●ペットを整列させようとしたら通常どうなるかを考えると、彼らはすばらしい。


↑でも1日中見ていられる。

●真ん中の犬は、他の犬たちより低い位置に描かれていたらよかったと思うよ。

↑わかったよ。
ワンちゃんたち全員整列02

↑自分はこうだと思った。
ワンちゃんたち全員整列03

●(犬の飼い主)興味があれば毎日インスタで見られるよ。絵を描いたのはアートの会社で“Beatrix and Midge Co.”
@shandandherdogs/Instagram

↑会社名をありがとう。だけどなんてこった、1875ドル(約20万円)もするの!?


利口な犬と絵のクオリティと、どちらも称賛されていました。

できれば全員勢揃いのまま見ていたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。