2018年03月25日 21:03

「傘を差していたら強風に襲われた…人生最大級の負けだよ」奇跡の写真が撮れる

 

傘を差していたら強風が吹きつけた00
傘は雨をしのいでくれますが、風に弱いのが欠点です。

たまに傘が風に負けてしまう不幸がありますが、その瞬間を撮影した人がいました。

最大級の不幸に襲われた写真をご覧ください。

Well...shit

傘を差していたら強風が吹きつけた01
ええーっ!?

柄の部分だけが残され、それ以外の肝心な部分は……。

ズームしてみると、はるか空の彼方!

凧あげのように飛んで行ってしまいました。回収は……まずムリでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いったいどんなところに住むと、そこまでの突風に出会うんだい?

↑もっと詳細な説明のある天気予報が必要だ。

●最初、UFOかと思った。

↑傘とわかるまでは未確認飛行物体(UFO)ではある。

↑Umbrella Flying Overthere.
(傘があっちを飛んでいる)

●過去のUFOミステリーが、どれくらい実際は壊れた傘だったのだろうかと想像。

●そんなことは今まで起きたことがないが、それでも傘を使うたびに、わけのわからない不安がある。

↑前に彼女とランチを食べていたときのこと。
オープンテラスの各テーブルに大きなパラソルがあり、強風が吹いて走っている車のフロントガラスまで飛ばされていった。幸運にも誰もケガはなかったよ。その後はカオスだったけどね。

●傘「誰かが自分を必要としている」

●「私はメリー・ポピンズですよ!」

●これはいったいどんな魔法なんだ。
どうやったら1枚の写真で、前景にフォーカスして、遠くの物体にもフォーカスを当てられるんだ? すごい撮影レベルのような気がするんだが。

↑マルチフォーカス設定。

↑あるいは2枚の写真。写真をとても速く撮ったのだと思う。


傘の質にも問題があるように思えますが、なんと言ってもこの瞬間を激写したのが見事ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。