面白ネタ / zeronpa / URL
2018年03月25日 23:33

やりすぎ注意…ルームメイトによるイタズラ写真いろいろ

 

ルームメイトのイタズラ00
「冷蔵庫を開けたら、卵たちと目があった……」

ルームメイトと暮らすことの多い欧米では、イタズラの相手もルームメイトであることが多いようです。

手の込んだイラズラの数々をご紹介します。

Roommates Always Turn Your Life Into An Adventure

1.
ルームメイトのイタズラ01
「目を覚ましたルームメイトが最初に見るもの」

2.
ルームメイトのイタズラ02
「ルームメイトが彼女を連れてくるのが楽しみ」

3.
ルームメイトのイタズラ04
「留守中のルームメイトの部屋」

4.
ルームメイトのイタズラ05
「おかえり、ルームメイト」

5.
ルームメイトのイタズラ06
「目が覚めると付箋だらけ」

6.
ルームメイトのイタズラ07
「目が覚めると新聞だらけ」

7.
ルームメイトのイタズラ08
「目が覚めるとアルミホイルだらけ」

8.
ルームメイトのイタズラ09
「ルームメイト(男)の部屋を華やかにしてあげた」

9.
ルームメイトのイタズラ10
「ルームメイトが彼女用の合いかぎを作ってもいいかと聞いてきたので、これを用意した」

10.
ルームメイトのイタズラ11
「パソコンの中にこっそりアヒル」

11.
ルームメイトのイタズラ12
「いつ気がつくかな?」

12.
ルームメイトのイタズラ13
「冷蔵庫をにぎやかに」

13.
ルームメイトのイタズラ14
「ルームメイトの留守中に雪が降ったので、チャンスを無駄にしなかった」

14.
ルームメイトのイタズラ15
「ルームメイトにいたずらしようと思ったら、先客がいた」


以上、ルームメイトによるイタズラでした。

イタズラをするなら笑って済むレベルにしておきましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。