動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年03月26日 00:00

アライグマのエヴァちゃん、ドライブが好きでたまらず…このリアクション(動画)

 

ドライブを楽しむアライグマ00
こちらはロシアのサンクトペテルブルクで撮影された映像。

ドライブが楽しくてしかたがないアライグマが話題を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Raccoon Catching Wind - YouTube

ドライブを楽しむアライグマ01
好奇心旺盛なアライグマのエヴァちゃんは、窓の外に興味津々。

ドライブを楽しむアライグマ02
身を乗り出して、風を感じています。

ドライブを楽しむアライグマ03
風圧を不思議に思ったのか、両手で風をキャッチしようと試みたり……。

ドライブを楽しむアライグマ04
大きく口を開けて、風の感触を楽しんだり。

飼い主さんとのドライブにすっかり大満足の様子でした。

指が五本指というのもあって、無邪気な姿が人間の子どもそっくりですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。