ホッケー選手が練習後にびっくり「バッグの中に子猫が4匹もいるぞ!」
Stray Cat Gives Hockey Player Adorable Surprise in His Bag.
見知らぬ猫ではなく、よく施設周辺に出没する野良猫で、用具室にやって来ることもあり選手たちにかわいがられていたそうです。

ホッケー用具を乾燥させるために開けていた窓から、3日ほど前に侵入したとみられています。

バッグはゴールキーパーのもので、母猫は安全で快適な場所だと思ったのでしょう。

母猫は、他のチームメイトが部屋に入って来るたびに、赤ちゃんたちを嬉しそうに紹介していったのだとか。

「今まで見たことがないほど静かでおとなしい母猫だよ」と語るダンさん。

それから数週間、ご馳走、水、そして愛を選手たちから受けとりながら、バッグの中で子育てを続けました。

その後、スケートリンクを管理する年配の職員夫婦に、親子そろって引き取られたとのことです。
母猫もスケート場の優しい人々なら、きっと助けてくれると考えたのかもしれませんね。





















