2018年03月28日 23:19

ホッケー選手が練習後にびっくり「バッグの中に子猫が4匹もいるぞ!」

 

ホッケーのバッグで猫が子育て00
アマチュアのホッケー選手であるダン・クラインさんが練習後に用具室に戻ると、かわいい動物の鳴き声が聞こえてきました。

なんとバッグの中に、4匹の猫の赤ちゃんがいたのです!

Stray Cat Gives Hockey Player Adorable Surprise in His Bag.

ホッケーのバッグで猫が子育て01
そばには母猫の姿が。

見知らぬ猫ではなく、よく施設周辺に出没する野良猫で、用具室にやって来ることもあり選手たちにかわいがられていたそうです。

ホッケーのバッグで猫が子育て02
ホッケー用具を乾燥させるために開けていた窓から、3日ほど前に侵入したとみられています。

ホッケーのバッグで猫が子育て03
バッグはゴールキーパーのもので、母猫は安全で快適な場所だと思ったのでしょう。

ホッケーのバッグで猫が子育て04
母猫は、他のチームメイトが部屋に入って来るたびに、赤ちゃんたちを嬉しそうに紹介していったのだとか。

ホッケーのバッグで猫が子育て05
「今まで見たことがないほど静かでおとなしい母猫だよ」と語るダンさん。

ホッケーのバッグで猫が子育て06
それから数週間、ご馳走、水、そして愛を選手たちから受けとりながら、バッグの中で子育てを続けました。

ホッケーのバッグで猫が子育て07
その後、スケートリンクを管理する年配の職員夫婦に、親子そろって引き取られたとのことです。

母猫もスケート場の優しい人々なら、きっと助けてくれると考えたのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。