2018年03月29日 12:37

「みんなはベンツのエンブレムを見るたびに、これをしたくならなかった?」 →本当に実行した猛者が現れる

 

ベンツのエンブレムを見てしたかったこと00
メルセデス・ベンツと言えばリッチな車の代名詞であり、エンブレムが付いてるだけで高級感が漂うほど。

しかしながら、このエンブレムを見るたびに「取り外して、これをやってみたかった」という人がいました。

実際に何をしたのか、ご覧ください。

hmmm

ベンツのエンブレムを見てしたかったこと01
あっ。

たしかにサイズ的にもデザイン的にもフードボウルにピッタリ!

3品入れることができて便利……かもしれませんが、ベンツの高級感はすっかり失われています。

ちょっとしたライフハックではあるようですが、なかなか手に入れにくいボウルには違いありません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もう見なかったことにできない。これから永遠にフードボウルが走っていると見てしまうであろう。

(投稿者)自分は、おかずが何かに興味がある。

↑滷肉飯(ルーローファン)に見えるけれど、ナンバープレートは中国本土で台湾じゃないね。

(投稿者)とてもお腹が空いてきた。

↑ベンツのボウルをくれ。そうしたら入れてやる。

●もうこれは純粋なライフハックなのか、ひどいライフハックなのかがわからない。

↑ひどいライフハックだろ。

↑「ベンツを買ってお金がなくなってしまった? 大丈夫。そんなときには食事のときにはエンブレムを使おう」

↑ベンツを買わなくちゃいけないライフハックなんか、ライフハックじゃない。

●つぶれた虫がいっぱい入っていると想像。

↑タンパク源になる。

↑足りないものはベンツだけだ。

●洗濯機のガラスドアはもうすばらしいサラダボウルになると思うよ。


ベンツを手に入れないとできないじゃないかと批判されていましたが、何か間違っているように思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(12)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。