2018年03月30日 20:26

盲目の女性にトレーニングを教えていたジムのトレーナー…心臓が止まるほど驚くことに

 

ジムで盲目の女性にトレーニングを教えていたら00
盲目の女性が、ジムのトレーナーにバーベルを使ったトレーニングを教わったのですが……。

女性の予想外の動きによって、トレーナーは心臓が止まるほど驚きました。

いったい何が起きたのかご覧ください。

Gym guy teaching blind woman how to deadlift

ジムで盲目の女性にトレーニングを教えていたら02
バーベルを持つように、手を差し伸べるトレーナー。

ジムで盲目の女性にトレーニングを教えていたら03
がっちりと握る女性。

ジムで盲目の女性にトレーニングを教えていたら04
トレーナーの合図を待たず、女性が持ち上げた!

ジムで盲目の女性にトレーニングを教えていたら05
ああっ、大事なところが!

ジムで盲目の女性にトレーニングを教えていたら06
ギリギリセーフで胸をなで下ろすトレーナー。

お互い慣れないことなので、予想外のハプニングとなってしまいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●女性がパワークリーンを練習してなくて、彼はラッキーだった。
ジムで盲目の女性にトレーニングを教えていたら07

↑ジャークが含まれてたらどうなったことやら。
ジムで盲目の女性にトレーニングを教えていたら08

●盲目のフィットネスとしては、彼女はすごい重そうなバーを持ち上げているね。

↑素晴らしい取り組みだ。

●盲目の人が恥ずかしがるところを初めて見た。想像するに彼女の表情はそう変わらなかったので、生まれつき盲目なのだと思うが、興味深いと思った。

↑生まれつき盲目でも、笑顔や他の感情を表すところは、前から興味深いと思っていた。

●これのタイトルは「盲目の女性がジムのコーチに大事なところのリフティングを教えた」とすべき。

●こうやって心温まるロマンチック・コメディが始まるんだな。

●今夏上映、ミラマックス提供「ジムで苛立ち」

●この女性はブルックという名前で、彼女は最近箱の上に飛ぶことも学び、さらに様々なリフティングに挑戦している。ジムのコーチはとても忍耐強く、おかげで彼女が今まで不可能と思っていたことが出来るようになった。


たしかに、さらに上まで挙げる段階でなくて幸運でしたね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。