2018年03月31日 15:00

「60年前のおじいちゃんが見つめるもの…そして今のおじいちゃんが見つめるもの」うらやむ人が続出した写真

 

60年経ってもおばあちゃんを見つめるおじいちゃん00
こちらは、とある老年男性の60年前の写真だそうです。なかなかにイケメンではないでしょうか。

そんな彼は、いったい何をじっと見つめていたのでしょうか。

60 years on and my Grandad still looks at my Granny with so much love : aww

60年前のおじいちゃん
60年経ってもおばあちゃんを見つめるおじいちゃん01

60年後のおじいちゃん
60年経ってもおばあちゃんを見つめるおじいちゃん02

変わらずおばあちゃんを見つめている!

結婚生活が長いと、お互いに心が離れてしまう夫婦も多いですが、何年経っても変わらないお二人。

なんてうらやましい関係でしょうか。人生のゴールとは、このことを言うのではないかと思うほど。

よほど正しい相手と結婚したのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します

●なんてこった、彼の生え際は1インチさえも動いていない。

↑自分もそれを最初に気づいたよ、よく耐えている。

↑むしろそのラインは前に少し進んでいる。

↑最近自分のラインに気づき始めて、全員のラインをチェックしている。

●あなたのおばあさんの新婦の頃はエリザベス女王のように見える。まるで王室の人のよう。美しいカップルだと思う。

(投稿者)ありがとう! 自分も女王のように見えると伝えると、彼女は恥ずかしそうに否定するよ。他の人にもそう見えることは興味深い。

●そのおじいちゃんのように、見つめてくれる誰かを見つけたいな。

●60年結婚していたってことは、彼らは80歳なの? それにしては彼らは若く見える。

(投稿者)おばあちゃんは81歳、おじいちゃんは84歳。

●だけど彼女は何を見ているのだろう。

(投稿者)サプライズパーティで彼女が何年も会っていない人々が来ていたんだよ。それに家族が全員いた。だからきっと笑顔だったと思うよ。


スイートな関係をうらやむ人ばかりでした。幸せも若さの秘訣かもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。