2018年04月04日 20:20

「妻が3年連続でヨッシーの誕生ケーキを作ってくれた…クオリティは悲惨だけど気にしてないよ!」

 

妻は毎年誕生日にヨッシーのケーキを作ってくれる00
マリオシリーズに登場する人気キャラクター、ヨッシー。

海外の男性が「妻が3年連続でヨッシーの誕生ケーキを作ってくれた。とても残念な出来だけど気にしてないよ」と、その写真を海外掲示板で紹介していました。

どんなケーキになったのかご覧ください。

For the past 3 years, my wife has made me a Yoshi cake for my birthday. They're always terrible, but I don't care.

妻は毎年誕生日にヨッシーのケーキを作ってくれる01
こちらがヨッシーの手作りケーキ3年分!

上手とは言えないにしても、なかなか味わい深いケーキではないでしょうか。

毎年こんな楽しいバースデーケーキを作ってくれるなんて、すてきな奥様です。少なくとも「悲惨」“terrible”は言いすぎではないかと思います。

海外掲示板でも、男性をうらやむ声が上がっていました。

●君の奥さんがこの投稿を見たとする。来年はヨッシーのケーキはない。

(投稿者)毎年のヨッシー・ケーキは僕らの誓いなんだ。なので伝統は続く。

↑この手のゲームの上級プレイヤーだな。そのスタイルは気に入った。

↑合法にしよう。

↑弁護士に相談。

↑妻は契約によってそのケーキを作る義務があるのか? 問題はそこだよ。

●クールな妻だ。

↑クールな人生。

●なんて優しい奥さんだろう! それにそう悪くないよ。左上のが気に入った。

●少なくとも挑戦したという事実に心を揺さぶられた。僕の妻はケーキを買っても来ないよ。

●いいなぁ、ラッキーな男だと思う。

(投稿者)妻も君の意見に同意している。

●味さえよければ誰も気にしない。

●そう悪くないし、かつ、これからどんどん良くなっていく。

●そうひどくないし、結構まともだ。

●それは愛されてる。


今後もヨッシーケーキを作り続けるとのことなので、クオリティも上がっていくことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。