2018年04月10日 13:02

「義手の4人が記念撮影をすると…めちゃくちゃクールになる!」映画のようだと評判の1枚

 

義手チーム00
義手や義足の進歩は著しく、ハイテク化していたり、クールに見えるデザインも増えました。

バイオニック・スクワッド(小隊)と名付けられた、義手のチームがたいそうカッコいいと話題になっていました。

Bionic squad

義手チーム01
おお、確かにクールにびしっと決まってる!

全員が黒いデザインなこともあって、サイボーグ的な雰囲気が出ています。超人的な活躍をするヒーロー映画でも始まりそうですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)みんなどうやって出会ったのかなぁと思うよ。自分のソースはこのツイート。
Angel Giuffriaさんのツイート

(左下の男性)自分は左下だよ。この写真は去年のドラゴンコンの時に撮った写真。

(右下の女性)ハロー! 自分は右下よ。私だけ左の義手。

●左下の男は、珍しいくらいの頭と首のサイズ比だ。

(左下の男性)ありがとう。自分は「ラマになった王様」のクスコを目指しているのでうれしいよ。

●2人の女の子が手袋を買うときは、(左右片方ずつを分けられるので)お金が節約できるね。

↑いったい手袋にどれだけの金を使うんだ。

●ハイタッチをし合うと、変わった音がなるに違いない。

●現在のトレンドは、肌色のゴムタイプの義手からフル・サイボーグスタイルの義手に変わってるんだね。気に入った。

↑肌と同じ色のはひどかった。こういうロボット・ターミネータースタイルの方がずっとカッコいい。

●自分は今日、義指を入れる。気持ちは超興奮から緊張までいろいろである。機能はしないので、本物のように見える指を付けることはあまりうれしくなく、サイボーグ的なもののほうが周囲もケガをしたのだとわかっていい。

●人生は何も隠すものがないと、すばらしい。

↑それにカーボンファイバーはとても良いしね。


本人たちまで出てきて盛り上がっていましたが、4人そろうとアルバムのカバーみたいだとの意見までありました。

存在感が抜群ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。