2018年04月11日 23:24

「インド系の女性がワンダーウーマンのコスプレをすると…そうか、こうなるのか!」

 

インド女性がワンダーウーマンのコスプレ00
ワンダーウーマンにはいくつもバージョンがありますが、なんとインド系女性のコスプレが人気を呼んでいました。

インド風ワンダーウーマンをご覧ください。

Indian Wonder Woman

インド女性がワンダーウーマンのコスプレ01
おお、インド風だけど美しく、かっこいい!

典型的なアメリカン・ヒーローをインド風に置き換えても、まったく違和感がないどころか、こちらがオリジナルと思えるほど。

コスプレをしているのは、インド系アメリカ人のDeepica Mutyalaさんだそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ゴージャスなコスチューム!

●だがなぜ彼女は結婚式用のジュエリーを着けているんだ。

↑ワンダーウーマンをインドっぽくするためだ。ジュエリーを身に着けるのはインド女性のライフスタイルの一部である。

↑そんなことはない。

↑多分そのほうが、それっぽく見えるからだ。

↑もしかしたら結婚式用の写真かもだ。

●こういうボリウッド映画があったら見る。

↑きっと最もベストでワーストな映画になると思う。

↑ボリウッド映画にはムリだ。色の過剰さが足りないし、彼女の祖父くらいの年齢の主役の恋人がいない。

●この子を助ける信頼のおける人は、彼女のためを思う叔母に違いない。

●この人だよ。
Deepica Mutyala - Google 検索

↑テキサス出身でヒューストン在住のユーチューバーだね。

●きれいな女性は好き。


ぜひボリウッド映画化してほしいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。