面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2018年04月12日 23:17

ドジっ子なカワウソの赤ちゃん…人気過ぎてパロディ素材となる

 

ドジっこなカワウソの赤ちゃん00
派手なこけ方をして、お母さんカワウソに心配される赤ちゃん。

この90度に曲がった姿勢がかわいらしいと人気を呼び、海外サイトでは多くのパロディ画像が作られていました。

Animals

1.
ドジっこなカワウソの赤ちゃん01
アイロン。

2.
ドジっこなカワウソの赤ちゃん02
絵の具の筆。

3.
ドジっこなカワウソの赤ちゃん03
ブレイクダンスバトル。

4.
ドジっこなカワウソの赤ちゃん04
サソリと対決。

5.
ドジっこなカワウソの赤ちゃん05
ブックスタンド。

6.
ドジっこなカワウソの赤ちゃん06
お姉さんとヨガ。

7.
ドジっこなカワウソの赤ちゃん09_s
受話器。

8.
ドジっこなカワウソの赤ちゃん10
サーファー。

9.
ドジっこなカワウソの赤ちゃん11
掃除機。

10.
ドジっこなカワウソの赤ちゃん12
リンボーダンス。

11.
ドジっこなカワウソの赤ちゃん13
映画「ベスト・キッド」の荒ぶる鷹のポーズと対決。

12.
ドジっこなカワウソの赤ちゃん14
ゾウの足置き。

13.
ドジっこなカワウソの赤ちゃん07
この向きにしても違和感がない。


以上、カワウソの赤ちゃん素材によるパロディ集でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。