動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年04月13日 23:00

2匹のポメ「ここから出してー」柵に閉じ込められてると思い込む(動画)

 

柵に閉じ込められてると思い込んでるポメかわいい00
柵から身を乗り出し、外に出たがっている2匹のポメラニアン。

彼らの行動が可愛らしいと話題を集めていました。

動画をご覧ください。


Dogs Think They're Fenced In || ViralHog - YouTube

柵に閉じ込められてると思い込んでるポメかわいい01
柵の外に出たがっているポメラニアンですが、実はすぐ横に犬が十分通れるほどのスペースが空いています。
彼らは、自分たちが柵に閉じ込められていると思い込んでいるようなのです。

柵に閉じ込められてると思い込んでるポメかわいい02
「どこかに出口がないか探してくるよ!」とその場を離れるチョコレート色のポメラニアン。

柵に閉じ込められてると思い込んでるポメかわいい03
しかしあっけなく戻ってきてしまいます。

結局2匹は柵の外に出られなかったようでした。

ちょっとした思い込みで近くのものが見えなくなるのは、人間も犬も同じなのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。