面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2018年04月14日 16:53

「シベリアンハスキーほど表情が面白い生き物なんているの?」ゆかいな写真いろいろ

 

ハスキーの表情00
シベリアンハスキーほど、表情豊かな動物は他にいないかも……。

そんな風に思える、ゆかいなハスキーたちをご覧ください。

Hilarious Photos That Prove Huskies Are The Weirdest Dogs Ever

1.
ハスキーの表情01
自分を猫だと思っているとき。

2.
ハスキーの表情02
生まれて初めてカンガルーを見てしまったとき。

3.
ハスキーの表情03
子犬が怖いとき。

4.
ハスキーの表情04
猫に敗北したとき。

5.
ハスキーの表情05
うれしいとき。

6.
ハスキーの表情06
変な角度で振り向いたとき。

7.
ハスキーの表情07
新しい子犬に立場を脅かされると思ったとき。

8.
ハスキーの表情08
猫を兄弟だと思うとき。

9.
ハスキーの表情09
雪を楽しんでるとき。

10.
ハスキーの表情10
飼い主が別の犬と楽しそうにしてるとき。

11.
ハスキーの表情11
新しい顔芸を覚えたとき。

12.
ハスキーの表情12
初めてテレビ出演したとき。


以上、表現力の豊かなハスキー犬たちでした。

どんなときもかわいらしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。