2018年04月16日 18:29

女性「ゴリラの前で逆立ちをしたら…そっくりマネしてくれた!」ガラス越しに組体操が成立する

 

ゴリラの物まね00
ガラス越しのゴリラの前で、逆立ちする女性。

マネしてもらおうと呼びかけてみたところ、なんと成功したそうです!

Gorilla see, gorilla do

Gorilla see, gorilla do from r/gifs

ゴリラの物まね01
先に挑戦したのは男性。

ゴリラの物まね02
するとゴリラは振り向いて……。

ゴリラの物まね03
右足を上げた!
半分だけ成功です。

ゴリラの物まね04
次に女性も挑戦。

ゴリラの物まね05
やはりゴリラは振り向いて……。

ゴリラの物まね06
両足とも上げた!?

ゴリラの物まね07
おおおおっ、完全に再現してる!
美しい組体操ができ上がりました。

ゴリラの物まね08
これには女性も大喜び。

茶目っ気いっぱいのゴリラですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その背中がシルバーな動物がしたいことは、目の前の男を引き裂きたいだけに違いない。

↑どうだろう。ボディランゲージからはそんな感じじゃない。でも草を踏み鳴らしたときはちょっと心配した。

↑ダンスフロアでしてもらおう。

↑ブレークダンスはもう死んだかもしれないが、ヒップホップのオリジナル要素の4つのうち1つ、B-boyはまだ生き続けているんだ。

●きっと生き別れた双子なんだ。

●ゴリラがそんなに体が柔らかいと知らなかった。

↑いとも簡単にやってるね。どれくらいの力があるかは全く想像もつかない。

↑そのゴリラは人間の世界最強相手にどのくらい強いんだろう。ゴリラを強い男コンテストに出してみたいな。

●イスに座ったことがないことを想像してみよう。文明が発展する前の人間はかなり怖がっていたと思う。

●クールだね。もし自分がやったなら、きっとガラスが割れたりするんだ。

↑君はゴリラの力より強いのか。

●きっとゴリラの態度は「わかったよ。オレもこれをやるよ。だけど何の意味が?」

●「ガラスに手を置いてはいけません」と貼り紙がしてあるとき。

●猿系の中ではゴリラがもっとも動物園の来客にリアクションしてくれる。

●彼らは監禁されているのに、ずいぶん高度な知性があるんだな。

↑監禁されていることは悲しいが、彼らがサバイバルできる唯一のチャンスは監禁されていることなんだ。

↑何て悲しい現実なんだ。でもそうでなければ人間は悪魔なので殺したりする。守るためには監禁しかない。


ちなみにゴリラの握力は推定400〜500kgだそうです。推定な理由は、温厚で警戒心も強いので、正確な数値が取りにくいとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。