2018年04月16日 22:00

パラグライダーに乗った男性がまさかの連携プレイ(動画)

 

パラグライダーに乗った男性のまさかのテク00
海の上をパラグライダーで飛行する男性と、それをのぞき込む白いキャップの男性。

ふたりの驚きの連携プレーが動画サイトで注目を集めていました。

動画をご覧ください。


A man CATCHES a beer while in the AIR! - YouTube

パラグライダーに乗った男性のまさかのテク01
キャップの男性に向かって、高度を上げて近づいてくるパラグライダーの男性。

パラグライダーに乗った男性のまさかのテク02
キャップの男性の手には缶ビールが握られています。
ふたりは手を伸ばし合い……。

パラグライダーに乗った男性のまさかのテク03
ナイスキャッチ!
パラグライダーの男性のコントロール能力もすごいですが、この見事なキャッチはキャップの男性の協力があってこそのことでしょう。

パラグライダーに乗った男性のまさかのテク04
その後、パラグライダーの男性はビール片手に遠くへ飛んでいくのでした。

大空と海、最高のロケーションで楽しむビールはさぞかし美味しいことでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。