動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年04月17日 23:47

猫2匹が正面衝突するかと思いきや…こんな解決をするとは!(動画)

 

猫が正面衝突するかと思いきや00
扉のふちを歩いていた2匹のシャム猫が正面衝突!

どうにか上手くすれ違いたいところですが、道幅が狭いため難しいようです。

どのように解決したのかをご覧ください。


Cats always find a way - YouTube

猫が正面衝突するかと思いきや01
最初は、左側の猫が後ずさりしますが……。

猫が正面衝突するかと思いきや02
やはりその場ですれ違うことを決めた2匹。
左側の猫が前足を伸ばしますが、いくら子猫でも道幅的に無理がありそう……!?

猫が正面衝突するかと思いきや03
そこで2匹は、体を上下に重ねることで突破を試みます。

猫が正面衝突するかと思いきや04
結果は見事成功! それぞれの道を進む猫たちなのでした。

その体のやわらかさから「液体」にもたとえられる猫ですが、あらためてその実力に驚かされますね。

猫が液体だということの証明は、以下の記事からどうぞ。
「猫はやっぱり『液体』だと思う!」それを証明している写真15枚

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。