動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年04月19日 22:00

おもちゃの音の鳴きまねをする犬(動画)

 

おもちゃの音の鳴きまねをする犬00
こちらはパグとチワワのミックス犬、ギムリちゃん。

音の出るおもちゃに対してとった奇妙な行動が話題を集めていました。

動画をご覧ください。


Gimli talking to her toy - YouTube

おもちゃの音の鳴きまねをする犬01
噛んだり握ったりすると音が出るタイプのおもちゃに夢中のギムリちゃん。

おもちゃの音の鳴きまねをする犬02
ふと立ち止まり、「わうわう〜」と不思議な声を上げます。

おもちゃの音の鳴きまねをする犬03
おもちゃ遊びを再開しますが……。

おもちゃの音の鳴きまねをする犬04
ふたたび立ち止まり、不思議な声で鳴くギムリちゃん。どうやら、おもちゃが出す音を彼女なりに真似しているようです。

犬の鳴き声というよりは、なんだか猫に近い感じ……?

おもちゃ自体はポピュラーですが、この音を真似る犬はなかなかいないのではないでしょうか。

他のおもちゃの音でも同じように真似をするのか、いちど試してみたいところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。