動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年04月21日 22:00

このブタは…なんて片付け上手なんだろう!(動画)

 

片付け上手なブタ00
ブタのポールくんは、とってもお利口さん。

おもちゃで遊んだ後は自分でちゃんと片付けることができるそうです。

動画をご覧ください。


Paul the pig clears his room - YouTube

片付け上手なブタ01
床に散らかったおもちゃに近づき……。

片付け上手なブタ02
おもちゃ箱の中に入れます。

片付け上手なブタ03
1つずつくわえて、箱の中へ。

片付け上手なブタ04
大きなおもちゃも小さなおもちゃも、器用に運んでいきます。

片付け上手なブタ05
すべてのおもちゃを箱に入れ、どこか自慢げなポールくん。

“ブタは綺麗好き”とはよく言われますが、片付けまでできるとは驚きですね。

尻尾をふりふりする様子も可愛らしいポールくんでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。