2018年04月21日 20:30

リス「こんなにおいしいものは食べたことがない!」リアクションが最高だと人気を呼ぶ

 

リス「うまい!」00
おいしいものを食べたときの感動はひとしおで、その表現のしかたは人や動物ごとに違います。

「こんなうまいものは食べたことがない!」と言わんばかりのリスが人気を呼んでいました。

BEST NUT EVER!


Funny Squirrel Eating Most Delicious Nut in the World - YouTube

リス「うまい!」01
もぐもぐもぐ。

リス「うまい!」02
だんだんと上に伸びて行くリス。

リス「うまい!」03
さらに伸びて……。

リス「うまい!」04
「ああんっ」

リス「うまい!」05
「たまらない……」

リス「うまい!」06
おいしさのあまり(?)、後ろに倒れた!

リス「うまい!」07
パタリ。

倒れた状態で、まだもぐもぐを続けるリス。いったいどれだけおいしかったのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはかわいいのか、おもしろいのか判定しにくい……。あるいはこのリスはネズミのための毒を食べてしまっただけとか。

↑自分の記憶によると、これは酔っぱらってるんだ。

↑そう、酔ってるよ。発酵したものを食べたんだ。そのためアルコールに酔っている。

↑我々が思っているより動物が自然の中で酔っぱらうことはよくある。もう勝手に「かわいそうな動物たちは怖がっているんだ」と思うのはやめて「動物だってパーティ・アニマル」と思うべき。

●そのリスはナッツで酔ってるね。そうだよそれがリスってものさ。土の中に入れて忘れて、それがときどき醸造酒になっちゃうんだ。

↑ナッツがアルコールになるとは知らなかった。

●ネズミの毒はわざと遅く作用するようにできているんだ。ネズミは利口なので仲間が食べてすぐ死ねば誰も食べようとしなくなる。

●自分もそれくらいおいしいと思った食事があるよ。

↑あまりにおいしくて死にたくなるほど。

↑生きたいと思うほどならもっと感心する。


発酵した実などを食べて酔っぱらうことは、それほど珍しくないとのことです。それにしても、わかりやすいほどのノックダウンですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。