動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年04月23日 23:55

猫にこんな風に鳴かれたら…もうキュン死しちゃう!(動画)

 

猫の鳴き声にキュン死00
飼い主さんの腕を抱き枕にするこちらの猫。

腕をどかそうとしたときの反応が可愛過ぎて悶絶する人が続出していました。

音声をオンにしてご覧ください。

猫の鳴き声にキュン死01
飼い主さんの右腕にぎゅっとしがみつく猫。
ちょっと揺らした程度では放しません。

猫の鳴き声にキュン死02
そこで飼い主さんが腕をどかそうとすると、
「いやーっ!」と声を出して抵抗。

猫の鳴き声にキュン死03
「ちょっとご主人! 僕の枕を返してよ!」
と言わんばかりに訴えかけます。

猫の鳴き声にキュン死04
猫の反応を見るに見かねて、ふたたび腕を元の位置に戻す飼い主さんなのでした。

甘えん坊なペットが居ると身動きが取れなくなることも少なくありませんが、飼い主さんとしてはそれも本望ですよね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。