2018年04月24日 12:32

「これが何を意味しているか…わかる?」わかる人は一瞬で気づく問題

 

これ、なんだと思う?00
ミミズが這ったようなこちら、ちゃんと何かを意味しているのとのことですが……。

何かわかるでしょうか?

Minimum

答えは……。

“minimum”(ミニマム)!

おお、そう言われると読める!

筆記体の“m”、“i”、“n”、“u”は、緩やかな縦線を並べるだけで表現できるのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●わお、ちょっと理解するのに時間がかかった。

●脳が自分に抗議してくるが、すばらしい。

↑脳に抗議させたかったら、手書きのキリル文字を読んでみるといい。

●これだから、「i」の上の点は重要なんだ。

↑でもほら、「ミニマム」ってのは最低限の仕事なんだ。

●しばらく“mmmmm”と見えた。

↑モンティ・パイソンがどもっているのかと思った。NNNNNI!

●ロシアの筆記体みたいだな。

↑同じことを言おうとした。
これ、なんだと思う?01
(参照:「誰か解読して…」ロシアの医療診断書があまりにも難解だと話題に

↑もうそれは人間性に対する犯罪行為だ。

●「たった10%の人だけがこれを読むことが出来ます。あなたがその10%か、今試してみましょう」

↑結果を知りたい人はクレジットカードのナンバーをお入れください。

●いいバンドのロゴになるね。

↑“maximum”(マキシマム)にして混乱させてみよう。

●自分にはIIIIIIIIに見える。


英語を母国語とする人でも、さっぱり読めなかったとの意見が目立っていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(14)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。