2018年04月24日 23:31

「帰宅したら窓が割れてると思ったら…ソファで七面鳥がくつろいでる!?」→ある機転によって追い出すことに成功

 

七面鳥が侵入00
アメリカ・ミネソタ州の夫婦が旅行から帰ると、自宅の窓が割れている!

泥棒に入られたと思ってあわてて家の中に入ると……侵入者は七面鳥でした。

なかなか出て行かなかったのですが、警官のある機転によって追い出すことに成功しました。


Turkey Surprise! - YouTube

七面鳥が侵入01
ピーターソン夫妻が自宅に入ると、ソファの上にシルエットが……。

七面鳥が侵入02
「おい、七面鳥だぞ!」

七面鳥が侵入03
とりあえず脱出口を作ろうと、窓を開ける妻。

七面鳥が侵入04
ところが七面鳥は逆側に逃げてしまい、窓に激突。

七面鳥が侵入05
窓を開けたものの出て行く気配がありません。

七面鳥が侵入06
応援の警察が駆けつけましたが、なぜかスマホで撮影を開始。

七面鳥が侵入07
すると別の警官が持ち出したのは……懐中電灯!

七面鳥が侵入08
七面鳥を照らすと……。

七面鳥が侵入09
あっ、飛んだ!

七面鳥が侵入10
見事追い出しに成功!

七面鳥が侵入14
破れた窓の外から、警官たちもお役目ごめんと帰っていきました。

七面鳥が侵入12
一件落着ではありますが、床には飛び散った窓ガラスの破片。

七面鳥が侵入13
イスの上も。

穏やかな七面鳥ですが、サイズが大きいだけに屋内に入ってくると大きなトラブルになってしまうようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。