2018年04月27日 10:35

「ウサギとアヒルのだまし絵」を実写にすると…想像以上にかわいいことが判明

 

「ウサギとアヒルのだまし絵」のかわいい実写板00
こちらは有名な「だまし絵」。

見方によってアヒルにもウサギにも見えるモノクロの絵ですが、カラー写真版のかわいいバージョンが海外サイトで人気を呼んでいました。

hmmm

「ウサギとアヒルのだまし絵」のかわいい実写板01
か、かわいいーー!!

紛れもないウサギの赤ちゃんだと思ったら……見る部分によってはアヒル!

実写版のほうがオリジナルよりも、ずっとかわいらしいですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します

●古典的なアヒルとウサギの錯視、その実写版だ。

↑実写でも可能だとは信じられない。

↑目もいじってあるのかな。

↑これはウサギの目だよ。

●何てかわいいバッキー、ダニー、ラック?
(※バニーやらダックやらダッキーやらが混じってる)

(投稿者)ダニーが気に入った。

↑ダビット(ラビット&ダック)。

●ウサギのようにアヒルしよう。

↑母親がアヒルでありますように。

●なぜそんなかわいいものが存在するんだ。

↑数学バージョンはこれ。
「ウサギとアヒルのだまし絵」のかわいい実写板02


こんなにかわいらしいと、ぜひ他のだまし絵でも実写版を試してほしいですね。

「ウサギとアヒルのだまし絵」のかわいい実写板03
「若い女性と年老いた女性」が実写版になったら、どんなことになるのでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。