2018年04月28日 13:26

「浮気男が懺悔したら…あれっ、神父さんがいなくなった!?」というお話

 

浮気男が懺悔したら…
とある男が過去に起こした自分の行いを反省して、教会で懺悔しようと思い立ちました。教会に到着するやいなや、まっすぐ懺悔の告白部屋へと向かったのです。

「神父さん、私は罪でいっぱいです」

「では、どんなことをしたのか話してみなさい。神は寛大です、きっと許してくださるでしょう」

Funny Confession Jokes ... Top Jokes about Confessions

「私には、もう3年付き合っている彼女がいて、特に問題が出たこともありません。
ところが昨日、彼女の家を訪ねると、そこには彼女の妹しかいませんでした。家の中は私たちだけで……彼女と関係を持ってしまったのです」

「それはいけませんね。幸運にもあなたはその間違いに気づきましたね」

「神父さん、先月彼女の職場へ行ったのです。ところがそこには彼女の同僚の女性がいるほかは誰もいなかったのです。そして……同僚の女性とも関係を持ってしまいました」

「……それは良ろしくありませんね」

「神父さん、先月彼女の叔父の家に行ったのです。そこには彼女の叔母以外は誰もいなかったんです。そこで叔母とも関係を……。
神父さん…? 神父さん…?」

男は神父の返事がなくなったことに気づきました。近寄ってみるといるはずの場所にいません。疑問に思いつつ神父を探し始めました。

「神父さん? どこですか?」

男はあちこち探して、ようやく神父がテーブルの下に隠れているのを発見しました。

「神父さん、なぜこんなところに隠れているのですか?」

「すまない、ここには君と私とのほかに誰もいないことに気づいたもので……」


教訓:モテすぎると懺悔をする相手にさえ困る。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。