2018年04月30日 13:01

力技にもほどがある…スタジアムを出入り禁止になった男がクレーンを借りて観戦する

 

スタジアムに出入り禁止の男がクレーンを借りて観戦する00
海外では暴れる人が多いのか、マナーの問題なのか、スタジアムやイベント会場から出入り禁止を食らう人が少なくありません。

トルコのサッカースタジアムを出入り禁止になった男性が、なんと移動式クレーンを使って試合を観戦しました。

どんな光景なのかご覧ください。

Fan got a 1 year ban from the stadium so decides to rent a crane to watch the game

スタジアムに出入り禁止の男がクレーンを借りて観戦する01
た、高い!

クレーン車をハイヤーして観戦していたとのこと。

そこまでするほど熱心なファンなのか、頭のネジがいくつか外れたタイプなのかはわかりかねますが、一番の特等席と言えるかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっと、ほとんどのスタンドより良い眺めなんじゃないか。それにスナック類の調達コストも安上がりだ。

↑しかも文字通り、他のファンにクソッたれなことができる。

↑クレーンからするのかい?

↑そしてさらに出入り禁止。

●これこそが「クソくらえ」の定義かもしれない。

↑この男はおそらく入場禁止になったんだろうが、いったいどんな最低なことをすると禁止になるんだろう。

↑自分の知ってるやつは、大麻を金属の入れ物で持ち運んで、金属探知機が反応してばれた。1年出入り禁止。最低なことをしたってより、おバカだった。

(投稿者)これはトルコのサッカーチーム、デニズリスポルで、試合は対ガズィアンテプスポル。

●クレーンて借りるといくらくらい? 1日50〜100ドル(約5500円〜1万1000円)くらいで借りれるのかな?

↑もっとすると思うよ。ただしここはトルコなので全くわからない。人を上げ下げするだけの移動クレーンのほうがずっと安かっただろうけどね。

↑それだと高さが足りないんじゃないかな? 普通のクレーン車のほうがずっと高い。

↑機械設備などのハイヤーをする会社に働いているが、オペレーターなしで週に2000ドル(約21万円)くらいだよ。

↑きっとそのうちスタジアムがなくなり、単にクレーンだけに。

●観客の混み具合からすると、出入り禁止は考え直したほうがいいかもしれない。

●なぜ出入り禁止になったんだ?

↑これはトルコのようだが、スポーツの暴力沙汰を避けるため新しい規律があり、フーリガン的な行動をスポーツイベントで行うと、出入り禁止となるようだ。

●この方法は……合法…なの?

●自分にもその男の貢献ぶりの1オンスくらいあったらと思うのだが。


熱狂的なファンがいるのは世界共通のようです。

思いついても、なかなか実行できるものではありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。