2018年04月30日 21:48

「韓国の大統領の1970年代の写真が…今と印象が違う」海外で注目を集める

 

1970年代の文在寅00
北朝鮮との首脳会談により、世界的に注目度が高まっている韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領。

政治的な行く末も気になるところですが、海外掲示板では「若かりし頃の文在寅とその妻」の写真が話題を呼んでいました。

どんな風貌だったのかご覧ください。

South Korean President Moon Jae-in with his Wife circa 1970

1970年代の文在寅01
わっ。

たしかに今とは全然イメージが違う……。

俳優のようなイケメンだと評価されていました。

1970年代の文在寅02
別の写真もこの通りなので、たまたま写真うつりの良い1枚とかではないようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●わお、男前だったんだな。

●韓国のクラーク・ケント。

↑えっとアジア人のスーパーマンがいるってことだな。

↑正義のあご。

●こんなにハンサムなら俳優になれてたかも。

↑大統領はみんな俳優だろ。

↑「政治は醜い人のハリウッド」と言われている。
そうしたら両方できそうなこういう奴が現れる。

↑でもその女性はいかにも韓国っぽい女性だ。

●そのあごのラインときたら。

↑あまりにシャープでガラスをカットできそう。

↑アニメキャラのようにも見える。

●おーまいがっ。その女性の彼を見つめる目を見て。

(投稿者)「いつか大統領になるんだ」
「わかったわ。あなた」

↑そして大統領になり世界の歴史となる。

●まだ彼が独身のときにゴルフをしたことがある。いい感じの人だったよ。自分はジュニアパートナーで人数合わせのためだった。僕がゴルフはうまくないのでフレンドリーにからかわれたが、埋め合わせにランチをごちそうしてくれた。韓国に赴任した最も良い思い出だよ。

●彼女は彼と結婚できてとてもうれしそう。

●私の夫もそんなあごをしていたら、彼女のように見つめると思う。

●我が大統領が韓国人であることを誇りに思う。それと同時に、批判されてることや陰謀説が事実でないことを期待するとともに、最悪の結果になることにも備えておく。


ちなみに文在寅大統領は1953年1月24日生まれで、現在65歳とのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(12)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。