2018年04月30日 23:14

「靴下が片方だけ無くなるのはなぜなのか…」カリフォルニアでついにその理由が解明される

 

靴下が片方だけ無くなるのはなぜなのか00
靴下が片方だけ紛失することは多く、不思議に思っている人は世界中にいることでしょう。

少なくともアメリカ・カリフォルニア州で不動産業を営むヒンツ夫妻の家では、そのミステリーの謎が解明されました。

靴下の片割れがどこにあったのかというと……。

This Is How Washing Machines Eat Socks

靴下が片方だけ無くなるのはなぜなのか01
ある日ヒンツ夫妻の洗濯機が不調になったため、下部のパネルを開けたところ……。

靴下が片方だけ無くなるのはなぜなのか02
うわああああ!?

靴下が片方だけ無くなるのはなぜなのか03
ものすごい量の洗濯物が詰まっていたのでした。

靴下が片方だけ無くなるのはなぜなのか04
その多くが靴下の片割れ。

まさかドラム式洗濯機が靴下を「食べていた」とは!

さすがに構造に欠陥のある、海外製洗濯機の特殊な事例だとは思いますが……。

靴下が不自然なほど行方不明になる人は、もしかすると思いもよらぬ理由があるのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。