2018年05月01日 12:51

不幸な男性「猫を飼えと言われた…愛らしいからという理由で」→その結果がこちら

 

「猫を飼えと言われた」00
猫と暮らすことで癒されている人は多いことでしょう。

海外の男性が「猫はとても愛らしいから」と、飼うことを勧められたそうです。

その結果……。

Get a cat they said. They're lovely animals they said.

「猫を飼えと言われた」01
うわああ!?

これは痛そう……。

これでもかというほど、激しく引っかかれています。

きっと顔に近づけるまでは大人しかったのでしょう。慣れていない猫を飼ったら、まずは爪は切っておくべきですね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんてこった、いったいどんな猫を飼ってるんだ。ライオンか?

↑ジャガーじゃないか? 彼らの爪を見たことがあるかい。
「猫を飼えと言われた」02

↑ジャガーについての安全対策:ジャガーは獲物を狩るのにこっそりついて来たり、待ち伏せしたりする。そして仕留めるときは頭蓋骨を脳ごと噛み切る。ばったり出会ったときは、たいていこそこそと逃げていく。
ということで、野生でジャガーを目撃したら、それほど心配することはない。むしろ見たり聞いたりしないときが危険なのである。

●何をしたんだ。

↑何をしたのか知らないが、差し迫る攻撃の警告は無視したようだ。

↑必ず警告があるとは限らないよ。うちの年寄り猫は警告なしで攻撃をする。あと姉の猫は絶対に躁うつ病だと思う。とても愛らしいすり寄りをしてくるかと思えば次の瞬間には咽頭部に噛みついて殺そうとする。

●猫は人間の愛情のサインがいつも好きとは限らない。例えば顔を近づけすぎたときとか。

●猫はひどい奴らだよ。

●この猫の足はどんな大きさなんだ?

●子猫を農場の地面に長く放置すると、ピューマに育っていくんだ。

↑(おい、やめるんだ)

●いったい、どんなサイズの猫なの? 何度も猫に引っかかれたことはあるが、そんなパターが引き裂かれたようなことはない。

●経験から言っておくが、感染症など危険も考えて医者へ行ったほうがいいと思う。すぐに消毒をしたとしても致命的な可能性もある。

↑致命的というのは本当。かき傷による熱は深刻で、その他の感染症を併発すると死に至るときもある。

↑傷が目に近いしね。

↑野良猫がうちの犬の鼻を引っかいたんだが、犬が1週間以内に亡くなったよ。

●猫の引っかき傷の感染症ってのをググらずに、すぐに医者へ。


傷を心配する人や、フェイクではと疑う人まで出てきましたが、似たような経験をした人もいるようです。


感染症の危険があるので、もしケガをしたら医者に診てもらいましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(17)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。