2018年05月02日 15:21

欧米人「ボツワナでヘヴィメタルが流行…彼らは完全にモノにしているぞ!」

 

ボツワナでヘヴィメタル00
アフリカのボツワナ共和国では、現在ヘヴィメタルが流行っているそうですが……。

メタルファッション姿のボツワナ人を見て「完全にモノにしている!」と欧米人が盛り上がっていました。

どんなファッションかご覧ください。

So apparently Botswana has a thriving metal music scene and it looks like they're slaying it.

ボツワナでヘヴィメタル01
うぉ、何が正しいやり方かはわかりませんが……。

これがメタルの正しい姿に見えます。

なんと似合うのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●めちゃくちゃ暑いんじゃないか?

↑自分の経験からするとボツワナはそう暑くはない。
だが自分は黒人で、40度以上はさすがに暑すぎると思うが、それ以下なら快適である。

↑自分はスコットランド人で、15度以上なら暖かいと思う。日が照ってさえいたら、もう市民はその辺のオレンジのものに祈りだすよ。
(※スコットランドはめったに晴れない)

↑湿度がポイントだよ。35度くらいの湿度の高い南カリフォルニアの海岸は、39度のニューメキシコの砂漠の熱よりひどい。

↑湿度が高いと、人間の基本的な温度を下げる仕組みである汗が効果的に働かないからだ。

↑レザーをたくさん着るのも同じことでは。

●だまされないぞ。それはFallout4のキャラクターだ。
ボツワナでヘヴィメタル02
(※参照画像)

●誰も貼ってないので、ボツワナのメタルバンドのお気に入りの曲を貼っておこう。

Wrust - Hate 'em All - Official Video - YouTube

↑コーラス:「アイスクリームを送ってくれたらいいのに
送ってくれたらアイスを
送ってくれたらアイス……クリーーームを
アイスクリーーーーーーム」

↑ジョークで書いているんだと思うが、実際は「自由にしてくれ」と言っている。

↑絶対にアイスクリーム・デリバリーを必死で待ってるんだ。

●ボツワナは本当に興味深い場所だよ。大学の友人が国境なき医師団として南アフリカにいたんだが、人口が少なくて良いサイズの国で、彼女はとても興味深い文化がミックスされていると語っていた。ボツワナ人は人が良いだけでなく、もてなしてくれる人々だとも言っていた。

↑彼女がボツワナ出身だけど、すばらしいよ。

↑それに経済も急成長しているね。

↑実際にそうだね。他の鉱山豊かなアフリカの国は軍事的に略奪されたりしていたが、ボツワナは……なぜかよくわからないが、少なくとも将来を見通した優秀な創立者(初代大統領)がいたね。
セレツェ・カーマ - Wikipedia

●これもとてもメタル。
ボツワナでヘヴィメタル03

●彼らが砂漠で革を着ていても、自分よりよっぽどクール(涼しいとカッコよいをかけている)だと思う。


メタルファッションを通じて、多くの人がボツワナに興味を持っていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(13)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。