2018年05月06日 22:04

「オレ達は、努力せずに腹筋を6個に割ることができたぜ!」満面の笑みを浮かべる男たち

 

手軽に腹筋を割った男00
6個に割れた腹筋を、英語でシックスパック“six-pack”と言いますが、長期間トレーニングに励まないと美しい腹筋は手に入りません。

ところが海外の2人の男性が、簡単に手にする方法があるとシックスパックを自慢していました。

写真をご覧ください。

hmmm

手軽に腹筋を割った男01
おお……お?

きれいに6個に割れてます、一応。

ちょっとやそっとのジム通いや食事療法では、そう簡単にここまで美しくは割れません。

ここから離れられないのが難点ではありますが、2人の笑顔を見たら、そんなことはどうでもいいのかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この会社のアイデアはこれが元なんだと思う。
手軽に腹筋を割った男02

●オレの理想の肉体だ。

↑気に入ったようだが、これがパフォーマンスのピークというものだ。

●これは思ったよりずいぶん笑える。

●トランプ大統領が作ろうとしたメキシコ国境に壁に反発して、彼らは強くなって帰ってきたんだ。

↑いちおうまだフェンスの向こう側だけどね。

●ジムのパーソナルトレーナーたちの敵だな。


本物のシックスパックを身につけたかったら、やはり継続した節制と努力が必要ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。