2018年05月10日 10:10

クオリティが低すぎて売り切れに…「アベンジャーズ」の偽おもちゃが奇妙な人気を呼ぶ

 

アベンジャーのフェイクおもちゃ00
人気キャラクターほど後を絶たないフェイクやコピー品。

値段が安かったり、高齢の方が間違って買ったりしてしまうのですが、なぜか売り切れるほど人気の「アベンジャーズ」のフェイク品が海外サイトで話題を呼んでいました。

なぜ売れているのかと言えば……あまりに残念なクオリティが理由のようです。

These Bootleg Avengers Are So Bad They Got Sold Out Immediately

注目を集めていたのは、マーベル社が誇る「アベンジャーズ 」……のパロディ版と思われる、「リベンジャーズ」と名付けられたおもちゃの数々。

アベンジャーのフェイクおもちゃ01
インクレディブル・ハルクにそっくり(?)の「インクレディブル・フェーラ」。
45ドル(約5000円)

アベンジャーのフェイクおもちゃ02
名称が「フェドーラ・ロン」なのに(※ロンは含まれていません)と説明があり、帽子だけ。
30ドル(約3200円)

アベンジャーのフェイクおもちゃ03
「トークン・ガール」。もうコンセプトが何かなのさえわかりません。
35ドル(約3800円)

アベンジャーのフェイクおもちゃ04
「ナイトリー・ナイト」(疲れた騎士)。盾の枕と、ケープの毛布が付属しています。
40ドル(約4400円)

アベンジャーのフェイクおもちゃ05
「レギュラー・アライグマ」。これと言って何の特徴もないアライグマ。
40ドル(約4400円)

アベンジャーのフェイクおもちゃ06
他にも謎のキャラクターがいて8体セットのシリーズになっているようです。

た、確かにひどい……。

しかも本家もびっくりのいいお値段。特にロンの帽子だけで30ドルって攻めすぎです。

写真と実物がちっとも似てなかったり、アライグマに至っては動物フィギュアの不良在庫を強引に加えたとしか思えません。

ところが、あまりにひどいのがネタ的に受けたようで……。

なんと売り切れてしまったのです。
アベンジャーのフェイクおもちゃ07
Products Obvious Plant

物好きというか何というか……。世の中、何がヒットするかわかったものではありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(11)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。