動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年05月11日 23:59

サファリパークでキリンが車の窓に顔を突っ込んできた…直後に起きた衝撃ハプニング(動画)

 

サファリパークで起こった衝撃のハプニング00
動物との距離の近さが魅力のサファリパーク。しかし利用者の行動によっては、動物も利用者も危険にさらされてしまうことがあります。

イギリスのサファリパークで起きたハプニングが世界中で注目を浴びていました。

実際の動画をご覧ください。


Giraffe's head gets trapped inside a car window! - YouTube

サファリパークで起こった衝撃のハプニング01
ここは車の中から動物に餌を与えることができるエリア。開けられた窓からキリンが頭を突っ込み、餌をねだります。
ところが次の瞬間……。

サファリパークで起こった衝撃のハプニング02
あろうことか、運転手が車の窓を閉め始めたのです。

サファリパークで起こった衝撃のハプニング03
驚いたキリンが頭を出そうとすると窓ガラスが割れ、その破片が粉々に飛び散ります。

サファリパークで起こった衝撃のハプニング04
幸い、キリンを含めケガ人は居なかったとのこと。

運転手の男性は、助手席の女性を守ろうとパニック状態になって窓を閉めたそうですが、それでもカップル対して批判が殺到する事態になっていました。

サファリパークは動物園と違って柵がないため、予想外のハプニングも十分にあり得ます。

わざとではないにしても、ちょっとした行動で動物たちを傷つけないように、訪れる際にはくれぐれも注意したいところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(10)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。