2018年05月13日 23:59

集団で線路を渡ろうとしたら足が引っ掛かった…ヒヤッとする映像(動画)

 

集団で線路を渡ろうとしたら…ヒヤッとする映像00
こちらはインド・ムンバイで撮影された動画。

線路を歩いて横断しようとした人々の、絶体絶命の瞬間が注目を呼んでいました。

動画をご覧ください。


man get stuck on train line - YouTube

集団で線路を渡ろうとしたら…ヒヤッとする映像01
早歩きで線路を横断する男性たち。
これだけでも見ている方もヒヤヒヤしますが……。

集団で線路を渡ろうとしたら…ヒヤッとする映像02
手前の線路をちょうど渡り切るかというところで、1人の足が線路に引っかかり、身動きが取れなくなってしまいます。

集団で線路を渡ろうとしたら…ヒヤッとする映像03
必死に救出しようとする周りの男性たちですが、そうこうしている間に列車が近づいてきて……。

集団で線路を渡ろうとしたら…ヒヤッとする映像04
ギリギリのところで何とか男性を救出 まさに危機一髪でした。

列車が警笛を鳴らすだけで速度を落とさないのを見ると、決してめずらしいハプニングではないようです。

AFPの報道によると、2008年の政府統計ではムンバイの郊外路線だけで、実際に1日あたり平均17人が死亡しており、このうちの多くが線路上を歩行していたところを列車にはねられた事故だったとのことです。(参照

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。