面白ネタ / zeronpa / URL
2018年05月14日 12:07

この世の終わりのように泣き叫ぶ子どもたち…でも理由を知ったら→親に同情すること間違いなし

 

子どもは泣くけど…00
悲しみにくれ、まるで世界の終わりかのように号泣する子どもたち。

まるで虐待でもしてるかのように思えますが、その理由を知ったなら……。

両親に同情するであろう、子どもたちの言い分をご紹介します。

Ridiculous reasons for kids to cry

1.
子どもは泣くけど…01
「犬(オス)の大事な所を握らせてくれないのー!」

2.
子どもは泣くけど…02
「パパとママが石を食べさせてくれないんだっ!」

3.
子どもは泣くけど…03
「パパが私に本を読んでくれようとした、ママに読んで欲しいのに!」
(※本のタイトル『私とパパだけ』)

4.
子どもは泣くけど…04
「抱っこじゃなくて歩こうって言われた!」

5.
子どもは泣くけど…05
「飛行機に乗ってる人が手を振り返してくれないの!」

6.
子どもは泣くけど…06
「レーズンを欲しいと言ったら……くれるんだもん!」
(※何がどうダメだったか聞くチャンスはなかった)

7.
子どもは泣くけど…07
「ぼくの歯ブラシをそのワイングラスに漬けさせてくれなかった!」

8.
子どもは泣くけど…08
「ママの化粧品はもうダメだって言われたー!」

9.
子どもは泣くけど…09
「パパがうんちをしているところを見せてくれない!」

10.
子どもは泣くけど…10
「靴もパンツもなしで外に行かせてくれない!」

11.
子どもは泣くけど…11
「食べていいと言ったプレッツェルを本当に食べちゃうなんて!」

12.
子どもは泣くけど…12
「パパがリモコンを食べさせてくれない!」

13.
子どもは泣くけど…13
「オレオの両方のサイドに白い部分があった!」

14.
子どもは泣くけど…14
「妊娠検査薬を食べさせてくれない!」

15.
子どもは泣くけど…15
「あたしのおならがーっ、すごいんだもん!」

16.
子どもは泣くけど…16
「服に着替えなくちゃと言ったら、もう着替えてると教えられた!」

17.
子どもは泣くけど…17
「キャラメルアップルにアップルが入っていることを知ってしまった!」

18.
子どもは泣くけど…18
「ホットコーヒーに指をつけさせてくれない!」

19.
子どもは泣くけど…19
「立ちたくない、でも寝たくない!」

20.
子どもは泣くけど…20
「スイミングプールに行くのに、服と靴下を脱がなくちゃいけなかった!」


もうこの世の終わり感が半端ありません。

世のお父さんお母さん、子育ておつかれさまです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(11)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。