2018年05月15日 12:26

ロシア人が考えたネイルのデザインが…クレイジーだと注目を集める

 

歯のネイル00
ネイルアートはクオリティの高いものが多く、ちょっとやそっとのデザインでは目立つのは難しくなりました。

ところがロシアのネイルアーティストが考案したものが……世界中の人々に絶大なインパクトを与えています。

どんなネイルなのかご覧ください。

Teeth-Nails Exist, And If You Think They Can’t Get Any Worse, Watch This Video

歯のネイル01
うわあああ!?

なんと、歯のネイル!

歯のネイル02
このネイルはロシアのネイルサロン“Nail Sunny”で作成されました。

エキセントリックなデザインですが、普通のアクリルネイルを厚く盛って構築しているとのことです。

インスタグラムには制作過程の動画が上げられています。

Nail Sunnyさん(@nail_sunny)がシェアした投稿 -

“Nail Sunny”では他にも数多くの趣向を凝らしたネイルを手掛けています。

歯のネイル03
3本指のミュータントネイル。

歯のネイル04
鼻!

歯のネイル05
ゴージャスビキニ。

歯のネイル06
ネイルサロンから満足げに出て行くお客様。

歯のネイル07
和風のものも。

歯のネイル08
なんとセーラームーンまで!

ネイルの概念を超越してる気もしますが、技術と遊び心でいっぱいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。