2018年05月15日 20:44

「木をイスに育て上げるは可能だろうか?」オーストラリア男性が実現する

 

木をイスに育てた男00
木製から金属製まで、イスの素材にもいろいろなタイプがありますが、なんと木をイスに育て上げたというオーストラリア人がいました。

どんなイスなのかご覧ください。

This guy made a tree grow into a chair

木をイスに育てた男01
わぉ!

地面から生えた木そのもの。

途中から枝をカーブさせて、背もたれのある立派なイスに育て上げたのは、オーストラリアのツリーアーティスト、ピーター・クックさん。

彼は1987年にイスを育て上げることができるだろうかと思いついて以来、数々のイスを育ててきたそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼は見た目からして、いかにもこんなことをしそうなタイプだ。

↑履き物も。

↑……靴下だしね。

●自分は木ですら木に育てられない。

●「ほっ! 14年がんばって、やっと座れて、ホタルのシーズンに間に合った」

●……どうやればこうなるの?

↑ゆっくりやればだよ。

●この男性の近所に住んでいるが、彼とそのヒッピーな友人たちは実際に柳の育て方についてのレッスンを持っている。
彼が小さな家をこんな風に育てあげたら固定資産税が課されたけど、これは木がこんな風に育っただけだと行政を訴え勝訴した。

↑彼のツリーハウスの写真が見てみたいよ! どこを探したらいいんだ?

↑ツリーハウス? ハウスツリーだろう。

●自分もそんなご近所さんが欲しい。

●禅だな。

●友人もツリーチェアを育てているよ……。

Full Grown Promo - YouTube

●彼の体重を支えられることに驚いている。

↑ぼきっ!
「くそ、また最初から始めなければ」

●なんてこった。自分も彼のような人を雇ってツリーチェアーを育ててもらいたい。まるでロード・オブ・ザ・リングの雰囲気だ。

↑きっと時給10ドルで15年分請求されるんじゃないか。

●これはマスターレベルの忍耐だろ。


木の可能性を感じますが、家まで育てたと言うのだから驚きですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。