2018年05月16日 20:53

「ネットの支配者階級がイベントに降臨された…」忠実な奴隷たちにあいさつする様子が撮影される

 

ネットの支配者階級00
インターネットには支配階級がいるそうです。

その支配者がイベントに登場し、忠実な奴隷たちにあいさつする様子が話題を呼んでいました。

どんな状況なのかご覧ください。

A member of the Internet's ruling class greets her loyal subjects

A member of the Internet's ruling class greets her loyal subjects from r/gifs

ネットで支配階級と言えば……。

猫!

たしかにネットに猫が登場すると、ひれ伏すかのように忠実な下僕でいっぱいです。

神輿のように高い位置から見下ろす猫と、奴隷のように崇める人々。

そんな関係のようにも思えますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼は猫を王座にお連れしているんだ。

●「道をあけなさい、ニンゲンたち。」

●注目を引くたった1つの方法。

↑猫を飼っている人で、インスタグラムで有名になろうとした者からため息が出た。

●この猫はディッジャ“Didja”という単なるかわいい普通の猫ではなく、伝説級の猫なんだ。ペットエキスポに来ていて、保護されたペットたちのプロモーションを行っているところだね。

CAT BREAKS OWN WORLD RECORD - YouTube

●猫はこう考えていると想像する。
ネットの支配者階級02
「ちょっと教えてくれ、我が王国では吾輩をどう考えておるのじゃ」
「多分あなた様のことを耐え忍んでいるのだと思われます」
「すばらしい」

↑完璧。

●長く君臨されますように。

↑女王陛下万歳。

●その男の腕はすぐに疲れる。

●この猫は有名なの?

↑有名なスケートボード猫だよ。

●「農奴たちめ」―猫

●セール中の猫です、猫セール中!


以前、天才スケボー猫としてご紹介したことがあるのでどうぞ。
ここまで乗りこなすとは…天才猫がスケートボードで街中を駆けめぐる(動画)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。