動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年05月16日 23:47

飼い主「遊びの時間は終わりだよー」犬「自分はここにいませんよー」キュートなかくれんぼ(動画)

 

飼い主さんとワンコのかくれんぼ00
家の中に入るよう、飼い主さんに促される1匹の犬。

キュートな抵抗が人気を集めていました。

動画をご覧ください。


A dog is hiding behind a flowerpot - YouTube

飼い主さんとワンコのかくれんぼ01
お庭で楽しく遊んでいた犬のターシャ。
そろそろ家の中に戻ってくるよう、飼い主さんに呼びかけられますが……姿が見当たりません。

飼い主さんとワンコのかくれんぼ02
飼い主さんが諦めて窓を閉めると……。

飼い主さんとワンコのかくれんぼ03
大きな植木鉢の裏から、可愛いお顔をひょっこり覗かせるターシャ。
そんなところに隠れていたのね!

飼い主さんとワンコのかくれんぼ04
再び飼い主さんが窓を開けると、また植木鉢に身を隠してしまいます。

本人はうまく隠れているつもりかもしれないけど……バレバレだよ!ターシャ!

このキュートなかくれんぼは何度か繰り返され、飼い主さんも思わず笑ってしまっていました。

「まだ全然遊び足りない!」という気持ち全開のターシャは、人間の子どものようですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。